ご家族様が決まりました✨
ご家族様が決まりました✨
おこげ&とびっこBabyくん👦
お名前は『黒夜(コクヤ)』くんになりました🌃
由来は、毛色が黒いのと
お家にお迎えしたのが夜ということでだそうです⭐️
遠方からのお迎えで
数あるペットショップの中からだんぼを見つけてくれました🥺
お家に着いてからも元気いっぱい!
食欲もあり、遊んでは寝てと過ごしているようです😊
お店にいた頃からのが健在してます👍
すくすくと育ちますように🌱
この度はご縁をありがとうございました!
黒夜くん、幸せになってね♡

#ペットショップだんぼ #ペットショップ
#ブリーダー
#卒業おめでとう
#幸せになってね
#わんこ #わんこのいる生活